卒業後のあっちゃんが初の生出演でAKBと「競演」 [芸能ニュース]

あっちゃん、こと元AKB48を卒業した前田敦子さん(21)が千葉にある幕張メッセで開催のテレビ朝日「ミュージックステーションSP スーパーライブ」に出演した。
2012年8月27日にAKB48卒業してから生放送の音楽番組への出演は初となる。
あの卒業以来なんと初めてとなるAKB48との夢の“競演”を実現させた。あっちゃん自身はどんな感情だったのでしょう。
前田さんはキレイな水色のワンピース姿でかつての同僚AKB48のみんなとともにステージに登場した。
あの司会者タモリさんが「大人になったな」との言葉に照れながらありがとうございますとニッコリ笑顔を見せた。
最近の近況でニューヨークやパリを訪れたことを番組で報告した。
元同僚の大島優子さんが8月に行われた東京ドーム公演を2012年今年の思い出にあげ、前田さんもそのことがうれしかったようで「すごくうれしかったですね。一生忘れない素敵な思い出です」とお互いの思い出を振り返っていた。
前田さんはこれまでのソロ活動で2枚目のシングル「君は僕だ」を熱唱した。
AKBの方はというと「フライングゲット」など4曲メドレーを披露した。
番組の最後にタモリさんから体型のことを聞かれるハプニングが。。。
「ちょっとふっくらした?」と突然ツッコまれ「そうなんですよ」と大笑いしていた。
自身の最近の充実ぶりが体型に出てきたのか、健康な姿であれば少々の体型の変化も、ファンにとってはニュースなのだろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。