金髪ヘアの柏木由紀に賛否両論 [芸能ニュース]

AKB48アイドル柏木由紀さんが20日、オフィシャルブログにてなんとブロンドヘアの写真を公開した。
とてもキャラにないといえば失礼になりますか。。。柏木由紀さんといえばアイドルに憧れているということを公言していたのでびっくりしました。
柏木さんは「わちゃわちゃ。」と題した自身のブログ記事にて、普段の清楚な黒髪ロングヘアからは想像できないほど一変、明るいブロンドヘアに変身した姿を披露している。
柏木さん自身は変身後の姿に対して「に、にあわない(´・д・`)」とつぶやいた。
やはりこの姿にファンは賛否両論の声で、多数コメントが寄せられており、

・「し、しぬほど可愛いっー☆☆☆」
・「ゆきりん超絶可愛い♪天使♪」
・「写真のゆきりんにあってるよ。海外のお人形みたい」

これまでのキャラとは違う新鮮な姿にむしろ好意的な意見も飛び出す一方で、

・「ゆきりんはやはり黒髪が似合う…」
・「個人的には黒髪が好きだったりします!」
・「やっぱゆきりんは黒髪が一番やな~」
・「ゆきりんはいろんな意味で黒が一番似合うよ!笑」

と、やはり定番となった黒髪ロングヘアを維持して欲しいとの声が多数上がっている。
当の柏木さんはブロンドヘア姿を披露した真の理由を未だ明かしておらず、一部のファンからは「金髪にしなければならない役って何なんだろう」等、仕事上の理由により髪の毛を染めたのではという憶測から今後の展開に期待するコメントが寄せられた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。