秋元康が卒業を決めた河西へエール! [芸能ニュース]

秋元康さんが卒業を決めた河西に「いいですって言うまで歌詞を書く」とエールを送った。
AKB48から電撃的に卒業することを発表した河西智美さんが21日、ニッポン放送で好評放送されている「河西智美のオールナイトニッポンGOLD」に出演した。その場で改めて卒業への自身の思いを語った。
そこで卒業について決意したのはなんと、つい最近であったことをあかし、「あっちゃん前田敦子さん)の卒業もきっかけとしてすごく大きかったし、同グループの東京ドームコンサートで自身の大きな夢が叶ったことも大きかったし、最近AKBが第2章と言われていることから、自分も前に進んでいかないとなかなと感じていた」と卒魚に至った理由を説明した。
総合プロデューサーである秋元康さんには「AKBを辞めてもAKBファミリーだし、これからも河西がもういいですっていうまで歌詞を書き続けるよ」とありがたい言葉をいただいたことを明かした。これはとても嬉しく、励みになる言葉であったと思われる。
同番組のゲストには8日のAKB48の7周年記念特別公演でサプライズ結婚発表した大堀恵さん(29)が登場した。
そこでお相手の脚本家・金沢達也さんから熱烈なプロポーズをされたエピソードを発表した。そのプロポーズとはひざまづいてプロポーズを受けたとのこと。
また、現在のラブラブエピソードも発表。イチャイチャしているときは「めーたんしきしき」。「たっちゃんしきしき」と呼び合っていることを明かし聞いているリスナーが赤面しそうなエピソードを発表し大はしゃぎしていた。
このオノロケを聞いた河西さんのほうは「私も結婚できるのかなぁ」と自身の不安を口にしていた。
今後の河西さんに期待したいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。