女の子取られ悪意抱いていた! [芸能ニュース]

阿部寛さんが主演する映画「つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語」に出演する映画の公開を記念した特別講義を早稲田大学の大隈講堂で行った。
なんとまあ600人もの早稲田大生を前に登場したあべちゃんは僕は中大だったので、当時サークルの新入生勧誘の際、女の子をいつも早稲田大学生に取られて、いつも悪意を抱いてました」というエピソードを披露して会場の早大生を笑わせた。
同作の役作りのため、なんと11キロもの減量を行い、撮影に臨んだといい「狂気があって、やせても異様なエネルギーがある人(持っている人)ということで、目標として想定した人物があの芸人さん、江頭2:50さんだったという。あそこまではいけなかったですけど」と、意外な秘話を明かし、またまた会場を盛り上げていた。
阿部さんはこれまでも話題の映画やドラマに出演し、人気を博してきただけに今後も阿部さんの出演作は目が離せない。
今後の出演作も気になる阿部さんですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。