「踊り念仏に専念」とファンモン・ケミカル [芸能ニュース]

ファンキーモンキーベイビーズは東京ドーム公演をもって解散することを発表したはテレビ朝日系「ミュージックステーション スーパーライブ2012」に生出演した。
解散後、実家の寺の住職になることを発表しているDJケミカルさんが番組で「(これからは)踊り念仏に専念しようかと思いまして」と冗談交じりに自らの言葉で同グループの解散について語った。
11月末に電撃的に解散を発表したファンモンのメンバー。
司会のタモリさんから「どうして今、解散なの?」と聞かれるとファンキー加藤さんは以前より「ケミカルが住職になるということは、グループ結成当初から分かっていたこと。メンバーとスタッフとみんなで、解散の時期的なことだけをよくミーティングを重ねてきました」と代表して説明した。ケミカルさんはいつものように冗談交じりに「踊り念仏に専念しようかと思いまして」あのチャームポイントでもある笑顔で伝えた。
タモリさんからは「どっかに修行に行ったりとか?」と突っ込んだ質問をされると今後については「いろいろそういうことも考えつつ。。。」と話すに止めた。
同グループにとってラストライブとなる6月の東京ドーム公演に向け、「ファンモンらしくこれからも突っ走っていきたい」と話したメンバー。ラストライブまでのファンモンから目が離せない!
番組では「サヨナラじゃない」を披露した。メンバーは歌い終えた後様々な思いを胸に、客席及びテレビに向かい深々と頭を下げていた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。