ビビる大木、二股報道は否定! [芸能ニュース]

人気タレントのビビる大木(38)が20日、地元である埼玉県春日部市で自身初の著書となる『知る見るビビる』(角川マガジンズ)と『ビビる大木が聞き出した!"好き"を仕事にするための77の極意』(日経BP社)発売を記念し、イベントを行った。
先日、一部週刊誌で“二股交際”が報じられた大木は、報道陣からことの真相を質問され「誤解の話がデカくなっていた」と完全に否定した。
交際中と報じられているFolder5元メンバーで女優のAKINAさん(27)とも十分話し合ったという。
「数十時間話し合って、過去の行いも全部怒られました。一応お許しをいただきましたので…気持ち見せなくちゃ」と今回の報道で二人で十分話し合ったことを明かした。
大木は、横浜中華街の外れにあるホテルになんと実際行ったことを認め、「間違いはないです」、同件についてAKINAさんから「怪しい行動を取るからこうなるんだから!」と怒られたことを発表。
これを期にプロポーズの可能性を問われると「こういう事があったから、思い切ってプロポーズというのもあれだから、気持ちみせなくちゃ」と今後の行動に気を引き締め、「やましいことはなく、二股もありません。彼女一本で」と男の忠誠を誓った。がどうなるのでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。