ももいろクローバーZの今後の目標は国立競技場! [芸能ニュース]

人気女性アイドルユニット ももクロことももいろクローバーZが昨年末、公式サイト上で「元日重大生発表」とのバナーを掲載していたことについて、ファンの間では様々な憶測、うわさが流れたことは有名。
「ユニット名変更?」「メンバー脱退?」「新メンバー追加なのか?」
ももクロメンバー5人を乗せたバスが国立競技場前に到着すると百田夏菜子さんは、私たちが結成当時からずっと目標にしていた紅白に昨日やっと出場することができました。みなさん本当にありがとうございますと、大みそか出演した「第63回NHK紅白歌合戦」を振り返り、ファンに感謝の言葉を口にした。
紅白を振り返り「すごくうれしかったです。夢の舞台だったので、今も余韻に浸っていたりするんですけど、いやぁ…でもね…否っ!」と語った。
百田さんはまず「名前を変える? 高城(れに)が辞める? この絶頂の時期に解散だの何だのと言われてる! 冗談じゃないですよ」と巷の噂を完全否定し一蹴した。また、「メンバーのみんなもそろそろ気づいていると思うの。紅白の向こう側、何がありました? 何にも変わってないんですよ!」と心境を吐露した。
高城さんもこれに同意し「ここ何日間か紅白の向こう側について考えていたんですよ。ちょっと格言を言いますね。紅白の向こう側とは…"見るな。作れ、向こう側"」と話すと、「向こう側なんてないと思うんですよ。私たち、作ってそれが形になってから"向こう側"というふうに言いたい」と今後について語った。
そして、なんと新たな目標として掲げたのが。。。
国立競技場でのコンサート実現だった。かって移動中にジャニーズののライブDVDを見たことがきっかけだといい、その国立競技場の大観衆をひとつにするパフォーマンスに圧倒されたそう。
5人を乗せたバスの前にはこの発表を予測したファン多数が集まっていた。百田がその大勢のファンを前に「ここで宣言したいと思います。私たちももいろクローバーZは、いつかこの目の前にある国立競技場でコンサートをすることを誓います!」と大胆に宣言し、詰めかけたファンから大歓声が沸き起こったのは言うまでもない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。