金爆があの有名な「テレフォンショッキング」初出演 [芸能ニュース]

 「笑っていいとも!」に出演の「ゴールデンボンバー」、あの人気エアバンド「ゴールデンボンバー」が24日、  フジテレビの人気バラエティー「笑っていいとも!」のトークコーナー「テレフォンショッキング」に初出演した。  「ゴールデンボンバー」は新曲の衣装という両肩合わせて肩パッド20枚というド派手なスーツ姿で登場した。  なんと冒頭からステージの上でヒット曲「女々しくて」のミニライブを強行して決行した。  そして歌い終えると司会のタモリと共にポーズを決め、ドヤ顔ならぬ満足気な笑みを浮かべていた。  これまでにも「いいとも」には出演したことがあったが、この日はさすがにあの“伝統”の「テレフォンショッキング」  コーナーへの出演とあって「念願がかなった」とボーカルの鬼龍院翔(28)さんが発表していた。  やはりトークはやや緊張気味であったようだが、売れる前の苦労話や現在も「消えるかもしれないという不安からお金が使えない」  とボヤキ、売れたはいいがそれなりの悩みがあることを暴露すると会場から笑いが起こっていた。  そして、鬼龍院さんはなんと高校の同級生だった歌手木村カエラ(28)と先日歌番組で共演した模様で、「同窓会のようだった」と  同じ業界での再会を不思議がっていた。そんな偶然、それぞれが頑張って同じステージに立つとは素晴らしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。