高岡早紀 特殊メークで「バケモノ」女子高生に!! [芸能ニュース]

あの高岡早紀さんがなんと“整形美女”役に挑むという
女優でいろいろと話題を提供してくれている高岡早紀さん(40)が今度は特殊メークで目をそむけたくなるような見にくい女子高生役に変身するという。
7年ぶりとなる主演映画の「モンスター」で、醜い容姿にため同級生たちに「バケモノ」呼ばわりされる役どころに挑戦する。
以前外国のどこかで美容整形を繰り返し、繰り返し行なってしまい、容姿に自信がなくなってしまった方の話を見たことがありましたが、今回の高岡さんの役は絶世の美女になっていく設定のようです。
良い方に変化するなら試みたい気もしますが。。。
同一人物とは思えないほどに変身される高岡さんの変貌ぶりは話題となるでしょう。
特殊メークは2時間以上かけるほどの力作となっているといいます。
製作関係者によると「観客側の拒否反応が心配だったとか。徹底的に醜くした」とも説明されていました。
高岡さんは「みにくい容姿の為、家族にも愛されなかった主人公の彼女の人生は壮絶そのもの、このような女性の生きざまを演じることが初めての経験だった」と説明。
映画では高校時代から30代までを演じる。なんとベッドシーン等、体当たりの演技も披露した。
ただひとりの女性を演じたというより、全く別人の女性達を演じた気分でとても変化に富んでいました」と役を振り返り、自身の役どころに自信をのぞかせて振り返っていた。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。